≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

さて、早くも放置かよ!!
お叱りの声が四方八方から聞こえてきそうなBLANKETですコンニチハ。

PSUはプレイしているのですが、現状いかんせんプレイ時間すら
満足に確保できない日々が続いてたりしてBLOGの更新がままなりません。

つーか、ぶっちゃけ
「BLOGの更新は会社でのみ」と決めているのですが
肝心の会社がここんとこ忙しくてサボリーマンできません。


おおっと、彼方から「サボリーマンしてねえで家で書けよ!!」という
怒号が聞こえてまいりました。



何を言ってるんですか?
家でBLOG更新したら、その間PSUが出来ないじゃないですか^^




BLOG記事を書くのにものっそい時間がかかるタイプなので
家でBLOG更新を解禁すると「更新しなきゃ」の強迫観念にとらわれて
マジでPSUプレイする時間なくなるんですyp!!!!!


更新はオルアカロールに頑張ってもらうことにします。


追伸:かなりこもっているのにダーベランにまだ会えません。
   ブラックハートがほしいです。
   ショットガンのバレットがモリモリ上がってゆきます。
   最近はもっぱらライフルバレットの上がりの遅さにくじけて弓テクターです。

| 日常PSU | 21:05 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ヨの返信みたいな課金したかもー(BlogPet)

ヨの、風邪みたいなレスされた。
ヨはレスしたいなぁ。
ヨが姿も放置♪
きょうオルアカロールは、ヨが姿っぽいレスされた。
きょうオルアカロールはここでレスしたかったみたい。
ここまで四畳半に引退するつもりだった。
ヨの返信みたいな課金したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

なにが(BlogPet)

最近はBLANKET父さんは、ネットで大きい理由などをレレル上げが多くなるわけで、
友達に会いにエガムに行ってみると、似たような理由からエガムの中経ロビーが
多くの人々で、
最近は聖地エガムはオルアカの見せる口ポカーン姿が可愛らしかったり、
おいらの人達がエガムに行ってみると、似たような理由からエガムの中経ロビーがどう良い場所なのかは未だよくわかりませんが遅く、
バージョンUPの見せる口ポカーン姿が、
最近は聖地エガムはオルアカの見せる口ポカーン姿が可愛らしかったり、
おいらの大好きなテンゴウグがワサワサ出てくるので嫌いな場所ではオルアカの見せる口ポカーン姿が可愛らしかったり、
おいらの波にもついて行けてないBLANKETですコンニチワ


なにが、
最近は聖地エガムが流行りの狩り場のようです

ログインしてパトカ一覧を開くと半数以上の人達がエガムに聖地エガムが流行りの大好きなテンゴウグがワサワサ出てくるので嫌いなのかは未だよくわかりませんが、
バージョンUPの波にもついて行けてないBLANKETですコンニチワ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

今日のメンテで要素解放されるぞ、おまいら!!!

ずっと情報が追加されず、もう9日の要素解放は無理だろうと
ほとんどのプレイヤーが思っていたところで・・・・・・。

なんとサプライズ解放!
以前から告知されていた要素解放が今日行われることが
昨日の公式で発表されていました!



今日がソニチの11月上旬だったみたいです!!!ヽ(゜∀゜)ノ



公式サイト今回のアップ情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=144


しかもしかも!
ついに補助テクきましたよ奥さん!!!!!!!!!!!
さらにさらに、やっと、やっと闇・光バレット解放!!!!!
もうこれでガンテクの天下じゃあああああああ!!!!!

(ってシフデバはFO専用テクとかだったらドウシヨウネ。)

しかし、それに伴って
メンテ終了予定時刻は毎度の延長により18:00予定とのこと。
18:00予定なので、実際の終了は22:00くらいなんでしょうか。


前日まで要素解放の情報を出さないところや、
それと同時にすでに前日からメンテ延長の告知を出すあたり、
どうやら色々なものにビビって慎重になっているらしい
ソニチの動きが垣間見えて楽しいですね。

そして、今日は突然のサプライズにwktkが止まらず
アップされる前の今から、家に帰る時間が非常に待ち遠しいです。
オルアカのルームグッヅこないかな!!(゜∀゜)

以下、公式よりアップ情報をコピペしておきます。

【今日のメンテで要素解放されるぞ、おまいら!!!の続きを読む】

| 日常PSU | 10:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

モヨコさんとマガ子ちゃん

おしらそ:長らく放置していた以前の記事へのレスを
BLANKET爺さんの四畳半のほうで返信いたしました。
コメントを下さっていた方々、お待たせしてすみませんでした。


---------------------------------------------------


ここしばらくずっと姿を見せておらず、
「課金せずに引退しちゃったのかな・・・。」とか
心配してたアフオが戻ってきたヨ!!

なんか風邪で一週間ほど倒れてたらしい。
PSUやってる場合じゃないんじゃないかアフオ。

【モヨコさんとマガ子ちゃんの続きを読む】

| 日常PSU | 21:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

だからこそきょうBLANKET父さんで(BlogPet)

きょうは、乱入したいなぁ。
だからこそきょうBLANKET父さんで、カットされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

