≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告2006年末

はやくレレルキャップ解放してくれよぉぉぉ


うちの奥方様がそうしないと戻ってこないんだよぉぉぉぉ



最近は旧知のフレンド達もどんどこログイン頻度が減っていて
いつ見てもパトカの優先度3までの20人くらいのうちに
ログインしてるのは2・3人いれば良い方みたいになっちゃってて

寂しいよー うぉーん< ⊃Д`>


それはそうと、PSU内のメールって、相手がログイン状態で受信するまで
いつまでもサーバ保存されてるのかと思ってたら、
なんかサーバメンテのタイミングで
未受信のメールも全部消されるらしいですね。



一体いままで何通の奥方様に向けた

ラヴレターが闇に葬られていたのか・・・!!!



奥方様がしばらくインしてない期間やハイバネーション中に送ったメールは
どれもこれも制限文字内に出来るだけ多くの内容を詰め込もうと
悩みながら書いた大事なメールだったのにッ・・・!!!!!!!

他にもしばらくログインしてない友達とかにこまめにメール送ったりしてたのにッ!!!

こんなとこまでやることが中途半端だよPSU!!!!!

ヽ(`Д´)ノ



新年にはレレルキャップ解除されて、来年も奥方様と一緒に楽しく遊べるといいなあ。
しばらく顔見てないと、他に連絡手段が無いだけになんだか不安になっちゃうのぜ?!

そしてナント先日、以前からwinマシンが欲しかったり、PSUのSSが撮りたかったり、
PSUで出来た友達達と一緒に次はPCゲームに移住するかもだったりで、
勢い余ってWinPCを注文・購入いたしました。
遅くとも来年中旬までには届く予定でワックテカ。(゜∀゜)

しかしPSUの人口が日を追うごとに目に見えて減りすぎてて、
PC到着した頃にまだ友達が残っててくれてるのかカナリ心配だったりする・・・。
開始半年未満のMOと思えないよ ウォォォォン!!

| 日常PSU | 18:00 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

このリーマンは(BlogPet)

いつも、BLANKET父さんは
*このリーマンは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

リーマンで(BlogPet)

リーマンで、とこへ強迫ー!
さてリーマンの、タイプは強迫するはずだったみたい。
さてここへ確保しなかった。
さてここに確保したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

きのうはニチハでとこっぽい確保しなかった(BlogPet)

きのうはニチハでとこっぽい確保しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オルアカロール」が書きました。

| 日常PSU | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

